

じゃが芋スティック

じゃが芋スティック1 じゃが芋スティック2

じゃが芋スティック出来ました!
蒸したじゃが芋、自家製ヨーグルト、スキムミルク、北海道小麦を使用。
私が食べても、美味しいと思います♪
わんちゃん&ねこちゃんに味の感想…本当に…聞いてみたいです!!

コロコロボール

コロコロボール1 コロコロボール2
コロコロボール3

ぺっとのおやつ第一弾!

コロコロボールです♪
アーモンドパウダーが入っていてちょっと贅沢なおやつ。
明日、ご近所のわんこちゃん、ねこちゃんに試食してもらいます!!

無添加ペットのおやつ

9月2日(金曜日)11:00~

リニューアルオープンします!

★無添加ペットのおやつ作ります。

大切な家族の一員だから、わんこちゃんにもにゃんこ君にもママやパパが食べるパンと同じこあ[KOaA]の安心な材料で作ったおやつをあげたい♪
まずは、テラスカフェの営業日にご用意したいと思います。
わんこちゃん、にゃんこ君もうちょっと待ってて下さいね。
