

イギリスからの贈り物

紅茶 クッキー

イギリス在住の友人が、沢山のお茶とビスケットを送ってくれました♪

わぁ~い(^q^)/ヨーロッパの香りだぁ♪
これから、秋から冬にかけて街中に香る甘いクッキーやホットワインの香り♪
ジンジャークッキーはクリスマスの香り
…またヨーロッパに行きたい☆

秋になって涼しくなって、あれもこれも作りたくて自らますます忙しくしてますが…(^^;)
いただいたクッキーとお茶で、ほっと一休みリフレッシュできること間違いなしです!

Rie♪
心づくしのプレゼント!本当にありがとう♪
めっちゃ美味しそうなアールグレイの紅茶があるけど
あれで紅茶パン作ろうかな?
…でもちょっともったいないかぁ(^o^)

以前、マードレ山根さんの紹介で美保先生の紅茶講習会に参加した時、教えて頂いた美味しい紅茶の入れ方
思い出しながら、美味しい紅茶入れよう♪

P.S.
ベーコンになるのを待ってる豚ばら肉、今日スモークしようかと思いましたが
あいにく雨が降ってきたのでスモークはお預け。
シートを交換して、更に白ワインにつけました。
明日は忙しいから明後日予定のスモーク待ちです!

コメント

非公開コメント

