

今週お届けのパン

またまたご無沙汰しておりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝晩はだいぶ涼しくなってまいりました。
10月になると道を歩いていて、ふと金木犀の香りが漂ってきて深呼吸したくなります。
秋晴れの日は気持ちいいですね。
そして美味しい季節がやってきました。
こあ[KOaA] でも、秋の味覚満載のパンをご用意いたしました。
金木犀の香りに誘われて こあ[KOaA] にいらっしゃいませんか?
ランチプレートやスープも手作りでお待ちしています。

ランチプレート…きのこ・アーモンド&チキンのバルサミコソテータルティーヌ と
          白身魚ムニエルのブルスケッタ

スープ…お豆とキャベツのスープ

今週のパン

食パン
グラハム食パン

ライ麦プレーン
10種類のナッツ&ドライフルーツのライ麦パン
ピンクペッパー&カシューナッツのビターチョコチップライ

カンパーニュプレーン
栗のカンパーニュ

バタール
アンチョビ入りオリーブハード
ブラックライ

バターロール
10種類のナッツ&ドライフルーツのソフトパン
メロンパン(プレーン・チョコチップ)
チーズパン
クリームパン
あんぱん
キャラメルナッツパン
フルーツ&カスター(りんご&いちじく)
クランベリー&カマンベール
ソーセージパン
明太ポテトパン
紅茶パン(アールグレイ&オレンジピール)
プルーンパン

ベーグル(プレーン・フライドエシャロット&チーズ・チョコ&ココナッツ)

フォカッチャ

サンドイッチ(ツナ&ブラックオリーブ/卵&アンチョビ)
ライ麦サンド(自家製サバのスモーク&ベジ)
カンパーニュサンド(ビーフパストラミ&ベジ)
バゲッドサンド(スモークサーモン&アボカド)
こあバーガー
自家製豚の角煮バーガー

プリン
特選チーズケーキ(木で完熟した自家製ブルベリージャム添え)
キャラメルナッツタルト&メレンゲ菓子




9月9日(火)1名様

こんばんは!

今晩もまたやむ気配のない雨が降っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月お教室もお休みを頂いておりましたが、9月からまた再開致します。
お陰様で、9月から12月までのレッスンは全て満席となっておりますが、
本日、9月9日(火)のレッスンにキャンセルが出ました。
1名様を募集致します。
ご興味のある方、お気軽にご連絡下さい!

こあ[KOaA]
044-567-0939
koaa39@gmail.com

今週のパン

あいにくの雨模様ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
今週も美味しいパンを沢山ご用意しております。

是非ご来店下さい!
カフェとパンの販売は 木曜日、金曜日、土曜日 10:00~19:30
となっております。

今週のパン
*ソフトパン*
食パンプレーン
グラハム食パン
バターロール
メロンパン
クリームパン
あんぱん
チーズパン
ソフトピザパン
3種のチョコパン
10種類のナッツ&ドライフルーツのソフトパン
ココナッツ&チョコ・バナナパン
 
オレンジカプチーノ
オリーブコンフィのソフトパン
胡麻パン
ジャム&カスター(ルバーブ)
生ハムパン
ベリー&クリームチーズのプチパン
キャラメルナッツプチパン
ピンクペッパー&カシューナッツのプチパン
キャロット&ココナッツのソフトパン
オレンジカプチーノ

*ベーグル*
プレーン
フライドエシャロット&チーズ
ブルーベリー&クランベリー

*ハードパン*
バタールプレーン
カンパーニュプレーン
ライ麦プレーン
10種類のナッツ&ドライフルーツのライ麦パン
ドライチェリー&ビターチョコチップのライ麦パン
キャロット&ココナッツライ
クルミ&ラムレーズン入りサワー種のライ麦パン

*サンドイッチ*
卵とアンチョビのサンドイッチ
ツナとオリーブのサンドイッチ
お取り寄せ八丁味噌漬けローストポークのカンパーニュサンド
ビーフパストラミ&カマンベールチーズのライ麦サンド

*デザート*
素焚糖プリン
ロールケーキ

*スイーツ*
スコーン(けしの実&オレンジピール キャラメルチョコ&ビターチョコ)
マフィン(チョコチップ プレーン)
チョコチップクッキー
チョコ&ナッツクッキー
ベリーのショートブレッド
チョコメレンゲ
ライ麦チップス

皆様のお越しをお待ちしております!
また、発送サービスも行っております。
お電話にてお問い合わせ下さい(044-567-0939)。

営業再開

長い夏休みも終わり、昨日から営業再開致しました!
ランチプレートもご用意して皆様のご来店をお待ちしております!
是非ご来店下さい。

今週のランチプレートは生ハムときのこ、スモークサーモンとポーチドエッグの2種のタルティーヌです。
セットのスープは自家製のバジルペーストがアクセントのヴィシソワーズ♪
猛暑の中、ホッと一息ひんやりランチをお召し上がり下さい。

夏季休暇のお知らせ

ご無沙汰しておりまして、ご迷惑をお掛け致しました。
いよいよ、梅雨も終わり夏が始まろうとしております。

皆様、お元気でお過ごしのことと思います。

こあ[KOaA]のブログをいつも更新したいと思いながら、毎日の業務に追われ
書き込みできず申し訳ございませんでした。

やっと、久しぶりに更新するというのに
いきなり「夏季休業のお知らせ」で
心苦しい次第ではありますが、
今年の夏も長期にわたりお休みさせて頂きます。

今週7月10日(木)、11日(金)、12日(土)の3日間は
通常通り営業致します。

翌週7月17日(木)の営業日から8月16日(土)まで、
夏季休業としてお休みさせて頂きます。

長いお休みで大変ご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お休みを頂きましてアメリカNYとカナダケベック~トロントを旅して
ブーランジェリー&カフェめぐりをしてきたいと思います。
営業再開いたしましたら、その経験を生かしてより皆様に愛される
ブーランジェリー&カフェをご提供したいと思っております。
営業再開は8月21日(木)からです。
営業再開の折には、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。
